TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

理性と感情~7/3(土)結果報告【石附版】

d8bf0d899729e6e6b27e412bc31e737f.jpg
嫌な人と会って来ました(^^)昨日ブログでお伝えした通り
対策を頭に刻み込んで行ったので、事なきままに昨日1日を
乗り越えることが出来ました(*^^)v

ただ通常よりも理性感情により
大夫エネルギーを消費したのでヘトヘトになって
今も尚引きずっています(>_<)

さすがに湧き出た感情を否定する事もできず
ただその嫌な感情を受け入れる事しかできず
でも、理性を働かせて相手にその嫌な感じが
伝わらない様にすることで精一杯でした!

いずれにしても、昨日立てた対策はわりかし使える事が
身をもって証明できたことと、自身を成長させるいい手段で
あることも分かったのでトータルで良かったと思います(*^-^*)

きっと人間関係で苦しい思いをしてる人って
会いたくない人や関わりたくない人と
関わらないといけない時間が長い又は頻度が多い
じゃないかと思うんですが、いかがでしょうか?

昨日お伝えした対策をもしよかったら試験的にでも
使ってみて下さい(^^♪以上昨日の結果報告でした。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v