TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

自己成長のために【7/3(土)石附版】

これまでのブログで、散々会いたくない人とは、会わない方がいいと言って来ましたが
本日7/3(土)会ったら間違いなく気分が悪くなる人に自己成長の為に会ってきます!

対策としては

距離
物理的距離・精神的距離を意識して必要最小限のコミュニケーションに留める

時間
人生という長いスパンで俯瞰してみれば、こんな嫌な人と会ってる数時間なんてほんの一瞬ではないか!その位の我慢なんて我慢のうちに入らないっしょ!今までもっと辛い事を我慢出来てきたじゃないか!

こんな感じでメンタルを整えて、実際の行動を慎重にとっていきたいと思います(^^)

今日のテーマは石附只今成長中!

自分の成長のために今俺は我慢してるんだ(^^)って感じで今日という日を乗り切っていきたいと思います(^^)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v