TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

いいわけと謝罪【石附版】

私達人間は、自分にとって良くない事が起きるとついつい自分を正当化するために

いいわけをしてしまいがちです(>_<)

本当の意味でイケメンとか、カッコいいと思う人物像は、いいわけよりも先に謝罪できる人だと個人的に思いますがみなさんはどう思いますか?

確かにその一時は、カッコ悪いと思うかもしれませんが、少なくてもまったく謝罪できない人よりは全然カッコいいと思うんですよね!!!

素直に自分の非を認め、いいわけするよりもまずは謝罪できる人になりたいものです(^^)

特に嫌われたくない欲求が強い人は御注意くださいね!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v