TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

仕事行きたくないんだって!

『仕事行きたくな~い』

誰かに言っても

なんの解決にもならないって

解かってたとしても

人って言いたくなるんですね~

『行かなきゃいいじゃん』

『行きたくなる仕事に
 変えればいいじゃん』

とりあえず、こんな言葉を

かけておきました。

・行きたくなるには
 どうすればいいのか?
 
・行きたくない根本的
 理由は何なのか?
 それは、自己解決できるのか
 できないのか?

・行かなくても済むように
 なるための行動はしてるのか?

・仕事を楽しむための
 努力をしてますか?

あげたら、きりがありませんが
こういう事を考えていますか?
ってことです。

お金持ちになる人は
お金持ちになる為の行動
してるだけ

モテる人は
モテる為の行動
してるだけ

成功する人は
成功する為の行動
してるだけ

だから

仕事行きたくない人は
行かなくても済む為の
行動をするしかないです!

責任感が強いのは立派ですが

他人に愚痴を言ってるうちは

何も変わらないし、当然

望む現実なんて一生かかっても

やってきません。

望む理想を手にしたいのであれば

時には自分を律する必要も

あるのではないかと思います。

何か参考にして頂ければと思います。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

皆さんの成功と幸せを祈っております。