TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

本当にやりたい事は何?

生活のために
しょうがなく
今の仕事を続けている方へ!

そのお仕事を
辞めたくても
辞められない方へ!

どうやっても
今の仕事を
楽しめない方へ!

やっぱり
これしか思いつきません。
仕事以外で

 自分が心からやりたい事

を見つけて
1日の中で少しずつでも
それをやる時間を作りましょう!

1日10分でも30分でも
それをやってる時は
心から楽しかったり
嬉しくなることを
やるようにしましょう!

そうすることで
気分がよくなって
今まで嫌だなと思ってた
仕事にも意欲的になったり
それほど嫌じゃなくなったり
人によっては
めっちゃやる気が出て
今までに出した事がない
業績をあげて
気が付いたら
仕事が大好きになっていた
なんて事も起きます(^^)

1日24時間という
誰にも平等に与えられた時間を
やりたくない事だけに費やすのか
やりたい事をする時間を増やして
毎日を充実感一杯で生きるのか
なんだかんだ言っても

すべては
  自分が選択し
     決めています

14815041_xl-1024x687[1].jpg

くどいようですが

今の仕事をやろうと数ある職業の中
から選択し決めたのは自分

その仕事を続けるという選択をし
続けると決めたのも自分

仕事行きたくないなぁという
感情選択しているのも自分

参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。