TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

魔法の言葉!?

6e5f506d8f435a50a2b9672e62b3ddf2[1].jpg

 48時間以内に
   すごいことが
        起きます!

この言葉

なんの根拠もなくてOKですので

声に出して言ってみてください

先日これを言ってみたら
石附が所有してる
BTCとXEMが爆上がり
しました。(仮想通貨)
特にチャートをみて
テクニカル分析をしたわけでも
ないのにビックリです!
偶然って思われる方が
ほとんどかもしれませんが、
事実として受け止めようと
思います。

もしかすると、

【意外な事】
に対する
定義・思い込み・解釈の仕方によって
起きる現実が変わるのかもしれません。

 意外な事は簡単に起きる

と思ってるか?
 
 意外な事はそう簡単に起きない

と思ってるか?

みなさんはどうでしょうか?

簡単に起きないから【意外な事】
なんじゃない!みたいな声が
聞こえてきそうですネ(^^)

ですので、お試し感覚で
お気楽な感じで試してみるのも
ちょっと面白そうじゃないですか?

これは私の
『単なる思い込みなんじゃないか?』と
1回試しに疑ってみて
今までしたことがない解釈ができないか
違う視点から物事を判断してみると、
意外な事に気づいちゃったりする事も
ありますので、是非やってみてほしいと
思います!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。