TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

価値観【〇✕】

t02200165_0800060012978838433[1].jpg
価値観については
チョイチョイ
過去ブログで
触れてきました!

今回は
 強烈価値観
  押しつけ
つまり
 価値観強要
をしてくる人に
久しぶりに会ったので
御紹介したいと
思います(^^)

いや~ホント
ひさしぶりに強烈な
やつが来たなぁって
逆に笑っちゃいました(^^)

その人は大して
石附と信頼関係が
あるわけでもないのに
メチャ
 自分は正しい
 自分は間違ってない
 だから私のいう事を
  聞きなさい
こんな感じでした(^^)
久しぶりだったせいか
一瞬イラっとしたけど
 神から目線
を思い出し
とりあえず話を
聞きました(^^)

で、今回一番伝えたいのが
価値観強要NG
おすすめは
 共有(シェア)
この
価値観の共有
ある意味最強です!
その詳細は後日
説明させて頂きます(^^)
(ちょっと長くなりすぎた)
読むみなさんも大変ですし・・・

というわけで
参考にして頂ければと
思います(^^)
毎日多くのアクセス
本当にありがとう
ございます(^^)
みなさんの成功と幸せを
祈っております(^^)