TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

つらい時程選択しよう!

【つらい時程選択しよう!】

例えば
 仕事量が多すぎての疲労と、
 終わらないストレスでつらい時

・他者からの評価が欲しい

・自分を成長させたい

・自分のスキルを磨きたい
    ↓ ↓ ↓
 このように思えるのであれば
 
 やる気を出して、目の前の多くの
 
 業務に屈することなく、自分の
 
 最善を尽すことを推奨します。

一方で
  
 評価も成長もスキルアップ

 いらないし、終わらなかった

 事によって生じる、リスクや

 デメリットがあったとしても

 それを受け入れられるのであれば

 心が苦しくならない又は
 
 ストレスにならない程度に

 確実に業務をこなしていく方を

 推奨します。

要は
 成長幸福
 どっちを選択しますかって事です。

なにか参考にして頂ければと思います。
心がつらいときくらいは
自分に甘くなっていいと思います。
(石附は常にアマアマですが)
皆さんの成功と幸せを祈っております。