TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

ついてる!!!

0cc185d4[1].jpg

ついてる!

ついてる!

なんか知らないけど

とにかくついてるんだよ~(^^)

最近友達から頂いた

最高の褒め言葉

 石附はホントおめでたい奴だな

いい出来事が起きたから

 ごきげん

になるんじゃなくて

いつもごきげんだから
 
 いいことが起きる

んだな~って思いました!

まだまだ意識してないと

できないことが多いけど

目の前の出来事によって

感情を左右されるんじゃなくて

自分にとっていい出来事が

起きてほしいと思うのなら

いつもごきげんでいること

いつもいい気分でいること

が大事なんだと思います!(^^)!

これだけにフォーカスしただけで

随分違った人生になるし

世界が今までとは違った見え方に

なるような気がします(^^)

文字だけでは充分に伝わりにくいかも

しれませんが、何か感じて頂ければ

幸いです(^^)

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。