TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

設定【お金持ち】

depositphotos_62065777-stock-photo-person-climbing-stairs[1].jpg

お金持ちになりたい人へ

◆参考記事
 あなたは【お金持ち】=何?と
 定義づけられますか?

あなたが思うお金持ちとは
 具体的には
どういった状態の人を
いうのかを明確にしましょう(^^)

お金持ちになるための
ポイントとしては
 【期限】【額】

つまり
いつまでにいくら💶に
なっていたいのか?

例えば
 3年後→年収1億円
 1年後→年収1000万円
 半年後→月収100万円 など

1年後・3年後が遠いと感じる人は
どんどん期限を近くに
設定していきます!

半年後でも遠い人は
来月→月収50万円でも
明日から日給5万円でも

とにかく現実的に思考できる
ところまで目標を近づける
作業を行うところから
始めてみましょう(^^)

いずれにしても
今までの延長線上
 望む現実はない
という事がわかります!

この気づきこそが
人が変われるチャンスなんです!

ということは
今までと違う事をしなければ
各々が思うお金持ちには
なれないということです!

具体的には
今やってる仕事のみ
望む年収になれない可能性が
高いのならば、転職するか?
副業するか?など
なんらかの今までとは違う
行動をする必要があります。

それでも新しいチャレンジが
出来ないという方は
ご相談して頂ければと思います(^^)

参考にして頂ければと思います。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを
願っています(^^)