TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

取扱説明【男】

わっしょい+わっしょい_l.gif
男は

 基本単純

多くの女性が
思っている以上に
 
 単純

です!
あざとくてもOKなので

 ほめて
 おだてておけば

だいたいうまくいきます(^^)
ぶっちゃけ
本心からの言葉じゃなくても
ネガティブ言葉さえ
使わなければ大丈夫!
それくらい男は単純です(^^)

夫婦関係や
恋愛関係で
うまくいかない原因を
作ってるのは
だいたい男が多いですが

同じくらい女性の
男の扱い方が下手というのも
原因の1つです!

奥さんや彼女から
いつも不満や愚痴ばっかり
聞いてたら
そりゃあ一般の男は
嫌になってしまいます(>_<)
(器の大きさにもよるが)

感情にまかせて
そのまま男に
あーでも、こーでもないと
言うのはスッキリするかも
しれませんが
それは一時的なことであって

末永く良好な関係を
保たせたいのであれば
マイナス面だけを見るのではなく
男の素敵な部分を見つけて
ほめてあげてください(^^)

気楽に楽しく
男を扱っていきましょう!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)