TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人脈【人間関係】

network_-400x300.jpg
必ずしも
 人脈多ければいいわけじゃない

人脈が多い=つまり知り合いが多いということは
その分エネルギーが分散してしまいます。
まあよく言う言葉では、浅く広くってやつですね!

人脈を多く抱えることで成長できる可能性も確かにありますが
同時に人間関係の悩みを余計に背負ってしまうリスクもあります(>_<)

数は少なくても、お互いが
 信頼しあえて
 自然体でいられ
 いい気分
そんな関係があれば、数の多い少ないはあまり関係ないかなと
個人的には思います(^^)

もちろんどちらがいいとか悪いの話ではなくて
どちらを選択しますか?
あるいは両方のいいとこどりしますか?ということです!

実は必要のない人脈に縛られてはいませんか?
そのせいで悩み苦しんでいませんでしょうか?
一度見直すことをおすすめします!

参考になれば幸いです(^^)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを願っています(*^^)v