TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

究極の思い込みとは?

思い込みが・・・[1].jpg
成功者
  成功する前から
     すでに成功者であ

以前のブログで
成功者は【思い込むのが上手】という
お話をさせて頂いたと思いますが
正にこの事で
成功者は成功するに決まってるという
思い込み(マインド)があるから

◎あせる必要がない

◎余計な行動をする必要がない

◎無駄に心配したり不安になる
 必要がない

◎余裕があるから事あるごとに
 一喜一憂する必要がない

◎すぐに結果を求める必要がない

その結果指差し確認右成功してしまう
(成功するではなくしてしまう
成功する事が決まってる前提で
行動するので判断力がほぼ自動的に
あがり、間違った選択をしづらくなります!

今回は【成功者】をキーワードに
しましたが、これは何にでも替えられます。
例えば
お金持ち・イケメン・天才などなど
自分が理想とする姿をあてはめて
頂ければOKです!(^^)!

成功してないのに
すでに成功してるつもりで行動する
って無理じゃな~いみたいな声が
聞こえてきそうですネ(^^)
それを解消する方法と
思い込みを強化できる方法は
いつかの講演で解説したいと
思います!(お楽しみに)

私達人間の脳は、想像してる以上に
 単純 です。
遊び感覚で、試してみては
いかがでしょうか?
最初は違和感でしかないですが
石附は段々楽しくなっちゃって
今じゃ結構くせになってま~す(^^)

参考にして頂ければと思います。
お仕事の方も
そうでない方も
今日も元気に楽しみましょう!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
皆さんの成功と幸せを祈っております。