TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

裁くをやめる!

139782m[1].jpg

人生が生きづらくなる理由の1つ

  他人を裁いてしまう
  (ジャッジしてしまう)

もう終わりにしませんか?

人を裁いていいのは

  裁判官

だけでいいと思いませんか?

きっと他人より自分の方が

正しいとか、優れてるとか、イケてるとか

結局のところ

  優越感を味わいたいだけ

じゃないですか?

他人と比べなくても

自分で自分のことを認めて

あげられませんかね?

そもそも優越感を感じないと

人は生きられないのでしょうか?

なにか成果をだして、周囲の人に

賞賛されて、結果的に優越感を

感じるのと

優越感を得る為に人を裁く(行動)

するのとでは全く意味が違うと

個人的には思います(^^)

みなさんはどうでしょうか?

多くの場合(全てとは言えませんが)

裁く(ジャッジする)側も

裁かれる(ジャッジされる)側も

 いい気分になりません

これも自分への戒めのために

書き残しておこうと思います!

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(^^)

 なんかわかんないけど
 
面白くなってきた!!!

今回のBGM【Bon Jovi~Greatest Hit】でした(^^♪
 Always最高~!!!
(USBいつもありがとうございます)