TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

人間関係【自己中心的】

どうして石附は
超自己中心的なのに
それほど嫌われないのか?

◎嫌われてもいいと思ってる(^^)

◎他人が簡単にできない事が
 できるから!

◎自分ができて他人が
 できない事を責めない!
 
◎自分ができない事を他人が
 してくれてると感謝してる(^^)

職場とかで、人間関係に悩む人の
原因の1つがこれ!
『何でこんなこともできないんだ!』
みたいに言う単なるドアホ!
周囲の人から言わせてみれば
お前ができない事を
私達だってやってるんだって
感じですよね!!
こういう人が1人いるだけで
だいぶ職場環境は悪くなる
可能性が高まるので
関わらない方が賢明です!(^^)!

基本的に
自己中は嫌われがちですが
石附のようなタイプの
自己中もいるということを
知っておいて頂けると
嬉しいです(*^^)v

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。