TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

お金【10%貯金】

a297403d7ed43ab821522ed8a96a2c8e[1].jpg

お金への不安を解消!

手取り収入の10%を
毎月貯金する

はじめは抵抗あるかもしれませんが
意外と2か月、3ヶ月と
続けていくと、わりと
慣れてくるし、自信にも
繋がっていきます(^^)

恐らく最もネックになると
思うのが
 意志力
絶対にこのお金は使わない!と
いかに決めて継続できるかという
所だと思います!

誘惑に襲われてしまったときは
期間を例えば半年とか1年とか
自分で決めてしまいましょう!

チャレンジしたことを認めて
継続できなかったことを悲観する
必要は全くありません(^^)

金管理を行う第一歩として
やってみてはいかがでしょうか?

参考にして頂ければと思います。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
皆さんの成功と幸せを祈っております。