TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

どんどん【ing】

674e9a5aa2b06b4031d71fd04bfb2ce0.jpg
昨日は投稿を
お休みさせて頂き
ありがとうございました。
おかげさまで疲労も回復し
今日は通常に戻っています(^^)

それでは早速
今日のテーマ

どんどん
ドンドン
DON DON

豊かになっていく(^^)
幸せになってる光るハート
成長してってる!

この
 どんどん
言葉に発して
どんどん使っていきましょう!

現状が
豊かであろうが、なかろうが
幸せであろうが、なかろうが
成長してるかどうかに
 関係なく
言う頻度を
増やしてみましょう(^^)

この言葉のいい所は
 現在進行形【ing】
を意味するところに
あります!

まだまだ求める地点には
到達してないにしても
1か月前
半年前
1年前よりかは
間違いなく近づいている
という風に脳が
勝手に思ってくれます(^^)

前向きになりたい時なんかに
どんどん
使って
どんどん
前向きになってみてください!

言葉の・・・
特に日本語のエネルギーは
私達が思ってる以上に
強力なものです(^^)

参考になったら嬉しいです。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

今年もあと5ヶ月
これからどんどん時代が
変化していくと思いますが
みなさんの成功と幸せを
祈っております!!!