TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

不用品販売【メルカリ】

OIP.jpg
もう必要ないものはない
だろうと思ってたのですが
クローゼットに未使用のガラ袋が
あったのでメルカリに出品して
みたら、簡単に売れました(^^)

去年使おうと思って購入したの
ですが、結局必要なくなって
クローゼットにしまったまま
でした(>_<)

気にはなっていたのですが
結局後回しにしてしまってて
今日になっちゃいました(*^-^*)

今の自分に必要ないと頭では
わかっていても、なかなか
手ばせないのが人間の心理という
ものですね!

自分に必要ないものでも
他の誰かにとっては必要って
事は本当にあるんだなぁ~って

出品した側は不用品を手放せた上に
お金まで頂けて、購入者側も
通常より安く手に入れられて
 お互いがWIN-WIN
で最高ですね(*^^*)

みなさんもよかったら
不要とわかっているけど
手放せないものを安くても
お金にかえてみては
いかがでしょうか?

簡単ですがメルカリのやり方を
知りたい方はLINEかPCメールで
聞いてください!

my_qrcode_1629776129721E38195E38184E38197E38293E38080-thumbnail2.jpg

PCアドレス
specialweek4146@outlook.jp

とりあえずは
【メルカリ 出品】で検索
から始めてみましょう!

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

ほんと便利な世の中ですな~