TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

戦わずして勝つ!

【ハッキリ言って戦わずして勝つ方が

女性の方が得意かも?その理由は、

戦う』→そもそも男性のDNAに組み込まれている

だから男性は、意識しないとどうしても戦って勝ちたくなってしまうんです!

今回も、どっちが良くてどっちが悪い
という事ではなく、

収入を上げるために他者と戦うよりも、

どういう自分になれば収入が上がるのか

にフォーカスして行動する方が最短で楽です。

更に言えば

自分の存在価値を上げる事に
エネルギーを使ってみる

あるいは

他者に付加価値
与えられる自分になる


そんな自分にさえなってしまえば、
他者と戦わずして勝てると思います!

結局自分の心のあり方
現実を形成しています。

いかがでしょうか?

参考になって頂けたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

みなさんの成功と幸せを祈っております。