TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

価値観の二極化~人生は楽しむもの?【石附版】

これまでは、どうやったら人生を楽しめるか?

楽しむためには何が必要なのか?お金なのか時間なのか?

そして、できるだけ人生を楽しみましょう(*^^)v
みたいな価値観で生きてきた、生きてる人が多いと
思いますが、これからは・・・・・
もはや楽しまなければ人生ではない!
このくらいの価値観で生きていく方が
楽に軽やかな人生になりそうです(^^)

もちろんどっちの価値観が正解でどっちが間違いという
事ではありません(^^♪ただ単純に自分はどっちを選びたいですか?
というお話です(^^)

もうすでに時代は変わりつつあります。楽しそう~(^^)
やってみた~い(^^)と思った事は頭であれこれ思考する前に
まずはやってみましょう!

みんなでHAPPYな人生にできれば最高ですね(^^)
参考にしてみて下さい!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v