TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

素直な若者達へ

4c09ae6e53a560db32c92d510dd946ac_s1[1].jpg
今既に持っている

 素直さ

是が非でも
素直なまま
大人へと
成長してほしい(^^)

若い頃は素直だった人も
どうやら大人になるにつれて
素直じゃいられなくなる
傾向が強いようです!

直接人と関わる・関わらないに
関係なくこの

 素直さ

という1つの能力は
いついかなる時にも
役に立ちます(^^)

よ~く身近にいる
大人たちを観察してみて
ください!

素直じゃない人って
どういう人なのか?
どういう表情をしてるか?
どんなことを考えてるか?
どんな言葉を使うか?

体感レベルで学ぶことも
人生にとって大切な
お勉強ですよ!

学校では教えてくれない事を
良くも悪くも
社会・大人たちが
教えてくれます(^^)

どの知識や情報を
選択するかは
あなた方の自由です!

素晴らしい未来が
あなた方を待っています!
自分の可能性を信じて
今を精一杯生きて下さい!
応援しています(^^)

最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^^)

若き日本の希望の星たちが
幸福に満ちた人生になるよう
願っています!