TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附版ネガティブに引っ張られそうになった時の対処法!

今までで一番長いタイトルにしてみました(^^)
特に意味はありません!

キーワードスピード

具体例

◎いつもより早く歩いてみる足跡

◎いつも1時間かかってる又は、1時間かかる仕事を45分で終わらせる
 速さでやってみる!

◎時と場合にもよりますが状況次第でいつもより 速くしゃべってみる口

などなど
とにかく行動を速める
シャキシャキ動くこと
時間を意識する事で
ネガティブになってたことをいつの間にか忘れてたりします(^^)

ただ食事ゴハン1・車車などの運転は
ゆっくり落ち着いてやってくださいね!

興味のある方はスピードを速めても支障のない範囲でやってみて下さい(^^)

参考になればと思います!
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)
みなさんがいつでもポジティブで素敵な人生になりますように!