TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

関わりたくない人【人間関係】

できることなら関わりたくない人っていたりしませんか?

そんな時は

あなたから学べることはもうありません。今までありがとうございました(^^)

と心の中で唱えるようにしてます!

そうすると何だか気持ちが、軽く楽になっていくのを実感できます(^^)

個人的には結構有効的なので、もし機会があれば使ってみてください(^^)

対人関係で好き嫌いの判断基準だけでなく、この人から何を学べるのか
それとも学べる事はないのかという基準を持つのもいい様な気がします(*^^*)

参考になったら嬉しいです(*^-^*)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v