TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

決断しなくてもOK【石附版】

今日も素晴らしい暑さですね(^^)いかがお過ごしでしょうか?

決断や決める事についての投稿は、何度かしてきましたが
今回読者の方から、石附さんみたいになかなか決断できません!
決断しなくてもいい方法があれば教えて欲しいという
素敵な御相談を頂きましたので、みなさんと共有しようと思います(*^^)v

ANSWER

やりたいと思った事をやる

やりたくないと思った事はやらない

要は

思った事行動完全に一致させる

少し時間はかかるかもしれませんが、普段からこれを意識して行動する事で決断しなくても大丈夫になります(^^)継続してみないと、体感としてわからないかもしれませんが
試してみて下さい!

わかりやすい例をあげるとするならば
トイレに行きたいと思った時って
トイレに行くと決断するぞってなりませんよね(^^)

普段からやりたいと思った事と行動を一致させると、自分は
思った事と行動を一致させる事ができる人という
セルフイメージができてきます(*^^)v
こうなればもう楽勝です!逐一決断する必要がなくなるので大夫楽です(*^-^*)

参考にしてみてください!
素敵な御相談を頂きありがとうございました(*^^)v