TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

みんな一緒で安心?

2023年に向けて個性時代がやってきます(^^)
これまで、他のみんなと一緒で安心だったかもしれませんが,これからは、個性をいかに
生かせるかで、生きやすさが変わってくるものだと予想します!

安心を求めるのは、人の欲求としてあっていいと思うので、みんな一緒でという事自体を否定はしません(^^)ですが、人と一緒とは別の、人とは違う自分を1つでも持っておいた方が良さげです(^^)

人と一緒の人生を歩んでると、そこには多かれ少なかれ競争が生まれ、結構しんどくなると思うんです(^^)なので、すべてを人と違う行動にする必要はないですが、何か1つだけでも身近な人がやってない事を始めてみてはいかがでしょうか?

自分の個性を見つけて、個性を生かす人生にすれば、競争する必要もなくなって、心も体も大夫軽くなりますよ(^^)

新時代に向けて、みなさんが生きやすくなれますように願っています(*^-^*)
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v
熱中症と台風には気をつけていきましょう!