TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

欲望と幸福【石附版】

1053f545c3fea2b86f81b18cc2c95e32.jpg
長期間投稿をお休みさせて
頂きました!
お久しぶりです(^^)
寒くなりましたが
みなさんお元気でしょうか?
今年も残すところ
一か月余りとなりました(^^♪
できる限りブログもYOUTUBE
アップしていきたいと
思いますので今後とも
よろしくお願いします(^^)

さて前置きが長くなりましたが
今回のテーマについて
今、石附が実際に感じてる事を
お伝えしようと思いますので
よかったら最後まで読んで頂けると
嬉しいです(^^)

欲望を満たすことが
本当の幸福と言えるのか?

この問いかけに
みなさんはどう判断しますか?

不満を満足に
不足を充足に
不便を便利に
悠々自適にできれば
幸福という人もいらっしゃる
かもしれませんが
これらって人間として
生まれてきたからこそ
経験できるものだと
思うんです(^^)

だから、欲望を満たす事が
人としての幸福でももちろん
OKだと思いますが
人間としてこの世に
生を受けてよかった
思える事が
本当の幸福なのではないかと
思いますが、みなさんは
どの様に感じますか?

幸福になることも
時に悩めることも
すべては人間だから
経験できる事だと
思えれば心も多少は
軽くなるのでは
ないでしょうか?

人として生きるうえで
参考になれば嬉しいです(^^)

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v

みなさんの幸福を
心から願っております!