TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

極論申し上げます

極 論

自信がない、自信を持てない

決断力も、継続力もない

将来に希望も持てない

仕事を変える勇気もない

つきあう人を変える度胸もない

ポジティブにも考えられない

今の自分のままでいたい

それでも
経済的自由に豊かな人生に
したいのであれば


行動だけ変えてください

少し厳しい事を言いますが
失敗しようが、挫折しようが、馬鹿にされようが、
自分は変わりたくないのに、願望は叶えたいのであれば
それくらいのリスクはとりましょう!

まずは、パソコンをお持ちでない方は
パソコンを購入しましょう!
中古のノートパソコンなら、2~3万円で購入可能
ネットさえ使えれば中古でも問題ないです。

とにかく余計な感情や思考を捨てて
行動だけ変えることにフォーカスして下さい。
行動さえ変える事ができれば、
おのずと考え方も変わります。

以上です。
参考にして頂ければと思います。
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
みなさんの成功と幸せを祈っております。