TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

石附的実験(^^)~損しても大丈V!

ここ半年以上、何かまた人と違うことできないかなと、ずっと探していました!!!

見っけました(^^)しかも自分のブログの中で(*^^)vとりあえずはマインド的なことからスタート!!!

この前のブログ内で、人にはどうやら『損したくないというプログラムが有るらしい』みたいな事を、お伝えしたと思います(*^^)v

もし多くの人がそのようだとするならば、これはチャンス(^^)(*^^)v(*^-^*)かと!

石附は【損しても大丈V!】というマインドで生活したら、何か変わりそうな気がしたので、こんな感じでちょっと実験してみようと思いま~す!

現実的に何か変化があったら、その都度ブログにあげていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^)v

お仕事の方も、お休みの方も、今日も元気に素敵な1日を!!!!!