TroubleConsultation

お悩み相談受付中です(^^)

かっこいい(*^-^*)

unnamed.jpg
若かりし頃よりは
人からかっこいいと
思われたい願望は
少なくなったとは
思いますが
それでも多少なりとも
そう思われたい願望は
残っているわけで・・・

ただ、かっこいい・悪いは
別として身だしなみを
整える事は大事だと思います!

特に初対面の人なんかは
その人の情報はないので
やっぱり
見た目目
からどんな人なのかを
想像するしかないので
そういった意味でも
大切だと思います!(^^)!

で、見た目を意識しつつも
見た目のかっこよさや
生きざまのかっこよさを
追求するのもいいんですが
中にはどちらも持ってない人も
少なからずいると思うので
そんな人は・・・

かっこ悪くてもいい

という

かっこ良さ
  
があっていい

こんな風に思ってみては
いかがでしょうか?

最近の石附はこっちの方が
なんかかっこいいと
思うんですよね!
みなさんはどうでしょう?

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v